FC2ブログ
RSSはこちら

いつか峰不二子になりたい。

のうてんきな緊縛大好きドMのブログ

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄10⁄17(Thu)
  • 23:03

アダバトンしてみたよ。

バトン

Q1 年齢
A1 アラサー
Q2 彼氏いる?
A2 いないですが。
Q3 初体験の年齢
A3 17歳
Q4 初体験の感想
A4 ドキドキ
Q5 ちんこは大きい方が好き?
A5 普通でいいです。
Q6 好きな体位
A6 断然バック!
Q7 嫌いな体位
A7 ないかなー。
Q8 フェラ好き?
A8 合えばいつまでも。
Q9 口内射精経験済み?
A9 ある。
Q10 口内射精は平気?
A10 平気といえば平気。
Q11 ゴックン経験済み?
A11 ある。
Q12 ゴックンは平気?
A12 平気じゃない時も。
Q13 玩具経験済み?
A13 ある。
Q14 使用経験ある玩具は?
A14 バイブとかローター。
Q15 玩具は好き?
A15 あれば楽しめますよねー。
Q16 クリ派or中派
A16 どっちも。
Q17 生経験済み?
A17 ある。
Q18 生に抵抗は?
A18 するなら生で。
Q19 中出し経験済み?
A19 ある。
Q20 中出しに抵抗は?
A20 ある。
Q21 中出しされてる時は分かる?
A21 イクとき分るし。
Q22 出されるならどこが良い?
A22 中以外?
Q23 同じ人と1日最高何回Hした?
A23 2回?
Q24 1日最高何人とHした?
A24 1人しかないわー。
Q25 回答ありがとうございました。
A25 こちらこそありがとうございます。

ネタないので、バトンでもしてみたよ。
category
バトン
  • 2013⁄10⁄06(Sun)
  • 11:45

ぶぶっ(笑)

フジコは、結構都会の方に住んでるんですけど…


先日、お昼にウォーキングしてたら…


ビル?の前にお引越しらしき4tトラックが止まってまして、ふとトラックの中の荷物が見えたものが…Σ(*´艸`)ぶぶっ








↑↑↑↑↑
こうゆうの、積まれてました。(〃艸〃)ムフッ


お昼の街中で、こんなものを見るとは思わなかったことに笑ったのと。
何より、自分が何かが速攻解った事に吹きましたわww
category
日記
  • 2013⁄09⁄29(Sun)
  • 10:52

ポカポカ陽気☆

適当に毎日楽しんでる今日この頃ですが。



友達のブログを朝から読んでたら…
ヤバイぐらい濡れてしまいました。
我慢出来ないので、オナっちゃお~(*´艸`)キャ

うちのマンション壁が薄いわけじゃないですが、結構隣上下の物音聞こえちゃうんですよねー。
今日みたいなポカポカ陽気なお昼は、どこのご近所さんも窓開けてるだろうから声聞こえちゃうかなー(〃艸〃)ムフッ









タトゥーって、どうかなーって思う今日この頃(。-_-。)
category
日記
  • 2013⁄03⁄20(Wed)
  • 22:50

最近思う事♪

気候の変化が激しい今日この頃ですが
体調管理がたいへんだ


さっきねぇ、左胸が痛いしー右胸と大きさ違うしー・・・
も、もしや
乳がん
でも、しこりらしき物ないしなー
てか、痛かったらもうおわっとるか
1,2,3、・・・とカレンダー見ながら日にちを数えてみると、
あっ 生理1週間前だアハッ
前置きは、この辺で



フジコは、ご主人様も彼氏も旦那様もいない完全フリーなんですけど
ご主人様が出来たとします。
主従関係な場合、よっぽどじゃない限り病気になったら捨てられますよねー。
それが、婦人科系なら尚更。
子宮、卵巣とかなら、子供出来ないでいいじゃんって思うけど。
(フジコは、嫌いじゃないけど子供いらないので。)
乳がんだったら・・・
フジコは、元々長生きしたくないので、がんになるのはいいんですよ。
フジコを支えて欲しいという事では無くて、
乳がんの場合よく女でなくなるとか言いますが、
主従関係の場合、それがあからさまに現れますよね。
最近の医療は、格段に良くなっていて整形手術も発達してますがねー。
耐えられなくなって、自殺するやろなー
親不孝なことは、したくないので親が死ぬまでは生きてるつもりですがね

そんなこんなでも、未だ乳がん検診行ってないんですけどねテヘッ







コンビニでこんなん見つけた
思わず写メ撮っちゃいましたよパフパフした~い




今、すごい強風が吹いてる
みなさま、飛ばされないようにね
category
日記
  • 2013⁄03⁄05(Tue)
  • 00:18

ブラジリア~ン♪( ´▽`)の末の・・・

ひょえーーー!!!!

ま、ま、間違えた

完全にイタメールになってしまたっ

友達にブラジリアンワックス行ったよー!っておまんこ全開の写メ付きのメールを送ろうとして・・・

全く関係ない女友達?前の仕事の後輩に送ってしまったのです

とんだ赤っ恥。何たる失態。もう笑うしかない。

即効、『ごめん、間違えて変なん送った』と送りまして・・・

その子からの返事は、『大丈夫ですびっくりしましたが』と

そりゃ、びっくりするやろ

寄りにも寄って、なんでこんな写メで間違える、フジコよ。

ちなみに載せてる写真でわありません。

今では、その子に会うことは少なくなったんですが、会っても目を見て話せませんわなww

てか、仕事中に一連の失態を思い出し笑いしているフジコです

はー、まだ男宛てでなくてよかったとしとこ。







ブラジリアンワックスとは、
欧米・ヨーロッパ諸国でセレブから一般女性まで広く浸透しているアンダーヘアーをお手入れする処理方法です。通常のビキニワックスとは脱毛する範囲が異なり、ブラジリアンワックスは主に陰部周辺から肛門までの全てのヘアーを取り除くこと(いわゆるV・O・Iライン)を指します。

簡単にいうと、ワックスで陰部周辺をバリっとすっきりさせる脱毛方法です。



category
日記

プロフィール

フジコ†ё_ё

Author:フジコ†ё_ё
ドMなのにワガママ,緊縛が何より好きな年上大好きなアラサーです。
過去の体験、願望、妄想を織り交ぜて小説?書いてます。
あまり更新できませんが、優しく弄んで頂けたら幸いですm(__)m
只今、躾けてくださるご主人様募集ちゅー。
彼氏、旦那さまになって頂けたら尚更、嬉しい!!
緊縛が似合うエロい躰めざしてます。

☆貼ってある画像は、フジコと一切関係ありません。拾いものです。

最新トラックバック

